Archive for 10月, 2015

11月9日(月)13時半~ 花嫁着付けショー「門出」

同じくオープン2日目。昼と夜の落語に挟まれて、燦然と輝くショータイム!富永耕子先生が白無垢や角隠し、花嫁衣裳に込められた想いなどの解説                  をしなが ら、花嫁さんを仕立てていきます。結構、知っていそうで知らなかったことが、わかるかもしれません。娘さんを持つお母様は、必見かも~。
専属のプロモデルの女の子が着るので、すっごく可愛いお嫁さんが出来上がりますよ~。着付けは、女性限定だけど、その後、お庭での写真撮影会が あります。

すべて、入場無料。

三遊亭とん馬 落語独演会

グランドオープン2日目は、平日ということもあって、イベントを組み込みました。一つは、自主企画で我らが同級生、三遊亭とん馬師匠の独演会。昼の部と夜の部があります。夜の部は、お勤め帰りでも寄れるように設定しました。お申し込みは、半田市観光協会まで・・・。

旧中埜半六邸グランドオープン

半六邸、いよいよ、11月8日(日)・9日(月)にグランドオープンです。

12月までのイベントが記載されております。

どうぞ、半六邸に遊びにいらしてください~!

フライヤーの中で、おとうふ工房いしかわのオープン日の記載が間違っています。正しくは、11月8日オープンです。失礼いたしました。