皆様、はじめまして! この度、半六邸にてインターン生としてお世話になっております五十嵐と申します。 今回、僕はお手伝いの際に、9月6日に行われたあぱっち宮原さんの音旅というイベントを一緒に楽しませて頂きました! あぱっち …

9/3(日)、半六邸にて毎月恒例の半田運河の蔵の市が開催されました! 今回も沢山のお客様にお越しいただきました。 来月もまた開催いたします! 近くを流れる半田運河の風情も心地が良かったです。  

8月19日に行われた半六ビアガーデン! おかげさまで大盛況でした!!ヽ(*^□^*)/    

8/6(日)、ここ半六邸にて半田運河の蔵の市を開催しました! 御近所の方だけでなく、市外からも足を運んでくださった方々など沢山の方々がお越しくださり本当に感謝しております。   当日は、カレー、パン、風鈴、アク …

半六邸御近所の イブキ。 震災や戦争そして嵐にも耐え、 雷の火災で身を半分焦がしてしまいながらも 400年近く、この地を見守り続けてくれました。 …内部の虫喰い等で、倒壊の危険があり 400年の役目をこの度、終えられまし …

お茶のたしなみ講座 ひんやり、涼しい冷茶ということで、氷や冷水で入れるお茶を 大良先生にレクチャーしていただきました。 お水の違いをブラインドテスト。 参加者の皆様で、和気あいあいと楽しい講座となりました。   &nbs …